人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマの生活
by gomamushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベタ40
こっそりコソコソ更新
ベタ40!!



ベタ40_c0213860_1291112.jpg

左上から
スパミーくん☆/好きにして♪/SPAM!!
on the チュウ/ねこ展/グルスキー展
頂いたゴマのお守り/お留守番/ワイハ
カイルアビーチ/ホテル/また行きたい!!!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------



にゃんこのちから→(318にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

by gomamushi | 2013-10-02 12:12 | ベタ
<< ベタ39 >>