人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマの生活
by gomamushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白ヤギさんの気持ち
見ないで食べちゃう人がいないか心配だね〜。。。



白ヤギさんの気持ち_c0213860_1143140.jpg




やっとこさ、ゴマがzine03昨日発送しましたっ!



白ヤギさんの気持ち_c0213860_1151192.jpg




今週中には届くと思います。おたのしみに〜ペチャ




----------------------------------------------------------------------------------------------------



にゃんこのちから→(188にゃん!200まであと12にゃん!!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

by gomamushi | 2011-11-09 11:09 | ゴマ
<< 逆光 In The House SAKANAQUARIUM20... >>