ゴマの生活
by gomamushi
カテゴリ
全体
ゴマ
モジャ
趣味
ベタ
動画
特別
にゃんこのちから
未分類
最新の記事
ベタ40
at 2013-10-02 12:12
ベタ39
at 2013-10-02 12:07
だまされた??
at 2013-06-18 18:39
や ら れ た …
at 2013-06-15 13:52
ちびまる子ちゃん的な
at 2013-06-12 11:12
以前の記事
2013年 10月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
お気に入りブログ
なかよくけんかしなっ♪
チンチラ☆モヘアの部屋
女優nyaんです!
猫のしっぽ
★MIRATABI HA...
ねこっかぶりねこ
ちーの助が行く
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
先生、コソコソ過ぎてちっ..
by haruichi_e at 19:23
エコあざらしさん ..
by gomamushi at 11:19
yoiko_e_nさん ..
by gomamushi at 11:18
yoiko_e_nさん ..
by gomamushi at 11:16
お久しぶりですー(^ω^..
by エコあざらし at 12:24
ワイハー中に、ツノ生えち..
by yoiko_e_n at 13:23
ほんとだ・・・ ツノ生え..
by yoiko_e_n at 13:23
ああああゴマちゃんが〜〜..
by hachi-jya8 at 01:07
ちっ、だまされたのか〜。..
by haruichi_e at 16:34
あ うん だまされただま..
by yoiko at 20:15
最新のトラックバック
にゃんこのちから
from 鴨居まさねの具
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ベタ10
ベタも10回目☆



c0213860_1417415.jpg




にゃんこのちから→(151にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-30 11:42 | ベタ
Ulrich Schnauss / rei harakami / U-zhaan × mabanua / agraph + VJ Masato TSUTSUI / AUTORA
昨日、LIQUIDROOMで行われたUlrich Schnauss/rei harakami/U-zhaan × mabanua/agraph + VJ Masato TSUTSUI/AUTORAのライブに行ってきました。
c0213860_11201293.jpg

U-zhaanさんの「次はrei harakami !!」の言葉が印象的でした。
ご冥福をお祈りします。


にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-30 11:26 | 趣味
【動画】ゴマ虫先生ムービー第2弾☆




ムービー第2弾です!!今回は友達との共作です☆
基本的にはiPhoneのアプリ、8mmカメラで撮影してReelDirectorで編集しました 。
細かい編集はできませんが操作が簡単でオススメです☆
音が出るので注意してください。



にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-27 13:43 | 動画
目は口ほどにモフモフ
モフモフ



c0213860_10563061.jpg




モフモフモフモフ



c0213860_10564035.jpg




う〜ん!モフモフっ!!



にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-26 11:02 | ゴマ
泣いたカラスが。。。
先生!なんで泣いてるの?



c0213860_11422279.jpg




か〜ら〜の〜〜



c0213860_11425828.jpg




ギロッ!!!



c0213860_11432775.jpg




キレたっ!!



にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-23 11:59 | ゴマ
名和晃平 シンセシス
遅ればせながら東京都現代美術館で開催されている
名和晃平 シンセシスに行ってきました。



c0213860_1116593.jpg




印象的だったのが子供が多かったこと。
体感できる展示を全面に出しておいて触れない。というのは残念でしたが
どこかしらPOPな作品は子供が見ても楽しめる内容だったと思います。
鹿を透明の球体で覆った<BEADS>は圧巻でしたっ!!



名和晃平 シンセシス
2011.06.11-2011.08.28 10:00-18:00 月曜日休館




にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-22 11:33 | 趣味
避暑地
お暑い日が続いていますが



c0213860_1265623.jpg




いかがお過ごしでしょうか?



c0213860_1264668.jpg




避暑地は気持ちいいですよ〜



せっかく買ったひえひえマットにはまったく乗りませんorz



にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-19 12:11 | ゴマ
ガラス越しのあなた
君はすました横顔で…



c0213860_11471592.jpg




なにか隠してるんだね…



c0213860_1147543.jpg




ガラス越しのマーメイド…



にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-17 11:54 | ゴマ
イメチェン14
イメチェン14です。




c0213860_12154810.jpg




サマーカットwww


イメチェン13はこちら
イメチェン12はこちら
イメチェン11はこちら
イメチェン10はこちら
イメチェン9はこちら

イメチェン8はこちら
イメチェン7はこちら

イメチェン6はこちら
イメチェン5はこちら
イメチェン4はこちら
イメチェン3はこちら
イメチェン2はこちら
イメチェン1はこちら



にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-16 12:17 | モジャ
その名も「悪の組織」
クックックック



c0213860_13552967.jpg




イーヒッヒッヒッヒ



c0213860_13554176.jpg




イーーーッヒッヒッヒッヒィ



c0213860_13554839.jpg




そこジャマなんですが…
他でやってもらってもいいですか。。。




にゃんこのちから→(ついに150にゃん!)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

[PR]
by gomamushi | 2011-08-13 13:59 | ゴマ