人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマの生活
by gomamushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりまこである。展/ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー
すべりこみで行ってきました!
プランタン銀座で開催されている
つぶれ顔ねこ界のアイドルまこのやっぱりまこである。展!!



やっぱりまこである。展/ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー_c0213860_1153496.jpg




個人的には「めりこみパンチ」がツボでしたwww
今日までです!

※写真はまこたびブログさんからの転載。
問題があればご一報ください。




やっぱりまこである。展
2011.05.17-2011.05.30 11:00-21:30 日曜日は19:30まで





それからオペラシティでで開催されている
ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリーに伺ってきました。



やっぱりまこである。展/ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー_c0213860_11423120.jpg




写真は現実の断片を切り取るツール。
ただその断片に撮り手の意思が加わると
断片ではなくストーリーが生まれる。
そう感じさせてくれる展示会でした。



ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー
2011.04.09-2011.06.26 11:00-19:00 金・土は20:00まで/最終入場は閉館の30分前まで
月曜日休館(ただし5月2日は開館)




にゃんこのちから→(現在130にゃん)
ひとつになったねこでも新しい力が生まれて
日本が元気になるはず。って思って。
甘っちょろいクリエイティブが被災者の方々に届くかわからないけど
みなさんのねこの写真お借りできませんか?ベタにしたい!とつぶやいたら
こんなにたくさんのにゃんこたちが参加してくれました!!
もっと参加してもらいたいっ!と思ったのでぶろぐでもアップしました。
ぶろぐからもたくさんのにゃんこが参加してくれています!
まだまだ募集しておりますっ!
どんどん、じゃんじゃんお送りください!!




にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
↑ポチっと応援お願いします。

by gomamushi | 2011-05-30 11:56 | 趣味
<< 返事 AFTER 311 >>